23/01/07

日本橋聖マッスルとは俺の事だ!」
ええ、それが彼の最後の台詞でした。

てってけてーと学校行っててってけてーと終了。
帰りにマジック屋さんへ。新セットの英語のドラフトがいつからできるのか質疑。
とりあえず2月になったらまたおいで、との事だったので帰宅。

宿題をさらりとこなしてからはまた旅行の打ち合わせなんぞ。
待ち合わせ場所決めたり連絡先を投げつけあったり。
つうか何がどうなってこうなったのかさっぱりだ。
誰の所為だか知らんけど、とりあえず俺は謝らねえ。

ていうか週末にビール飲み比べやりたいんだけど、バイトがちょこっと入っててどうかしら。
昼間っから飲みたいなぁ。
てな事考えながら早目に寝る。偶には8時間以上寝たい。