04/01/07

午後に起き出して犬の散歩へ。あー、のんびりするなぁ。
…はいいんだけど、何で俺の脳内ではジングルベルがリピートっぱなしやねん。
時代遅れにも程があんだろ。なんだ、周回遅れでも狙ってるのか?

とまれ何とかしなくてはいけないので、対抗して電波ソングを思い出そうとしてみる。
んー、多分今の俺って世界で一番下らない事に一生懸命。

てか、そんなんやってたら雨に降られたのでとっとと帰宅。
その後はずっとエロいものを見たり下腹部に手が伸びたり。

夜になって両親が帰宅。なんかベルギー寄ってきたそうで。
以前にベルギービールの話をしこたましておいた所為か色々買ってきてもらった。わーい。
暇なときにでも一人品評会やろうそうしよう。

そして今現在午前6時に至るまで僕は一体何本のビールを空けたのだろうか。
今まで食ったパンの数をーあー。