08/12/06

来週のテストを考えるとかなりマジでガクブルなオレ。
そのうちザギンでデルモのチャンネーとシースーでええと、あー、うー。ちんぽー!!

てってけと学校行ってがりごりと問題解いて終了。マジック屋へレッツラ。
青緑という結構珍しい組み合わせ。で、全部インチキ臭い勝ち方して優勝。トップデッキ多すぎ。
あとStuffy Dollの格好良さに濡れた。メチャクチャにしてー!

そんな訳で満足して帰る途中、久しく顔合わせてなかったバイト先の上司から電話。飲みの誘い。
ほんのりと嫌な予感を漂わせつつも自分の都合でバイト出てないので行く事に。
連れてかれたのは相変わらずおねえちゃんの居る店。うーん、手酌で飲みたいよう。

閉店まで飲んだ後は店変えて後からおねえちゃん達も来てー、えーとー、あー。

月齢のしわざにしてしまえ。