06/12/06

寝ても寝ても寝られる昨今。
あと、なんか最近エロ夢率が高いなぁ、と思っていたらなんと本日はほしのふうたエロマンガ夢。
とりあえず次のステージはエロゲー夢か。そして技術化。ゲイツを超える。
そんで世界が核の炎に包まれて一子相伝のー、えーとー、俺モヒカンの手下A!

それはそれとして鮮やかに学校へ。本日のテーマは「僕の/私の考えたネットカフェ」。
って言われてみれば日本ってネットカフェつうかマンガ喫茶のインターネットコーナーだよね。
てな話をつらつらしてたらクラスメイトから「そういや日本って変な喫茶店がたくさんあるんでしょ?」

何ソレ。メイド喫茶の事?コスプレ喫茶スク水?巫女?メガネ?
ツンデレ?ネコ耳?幼女?妹?死にかけ?虫ゴム?

取りあえず知らない事にしてスルー。
しかしアレだな、こういうので有名になるとうっかり日本人と言えなくなるのか?

結局一部を持ち帰って明日の発表に備える。
ビールかぱかぱ飲みながら脳髄をひっつかんでガタガタいわすような電波ソングを拝聴。

アレだ、頭が悪いと生きていくの大変なんだよ。わかれ。