28/10/06

気がついたら寝こけてた感じ。最後の方の記憶が曖昧なのは妖精の仕業。

今日は知り合いに頼まれて家具の組み立て。
実際には組み立てだけにとどまらず模様替えも手伝ったり。
で、礼に昼飯奢ってもらう。んまー。

んでまぁ、詳しい話は省くけどバイト先がマジでヤバいという話を聞く。
うー、なんか危険な匂いがしたから最近近寄らないようにしてたのは正解か。
しかしバイトなくなると迂闊に飲みに行けんなぁ。どうしようかしら。

まぁそんなこんなで帰宅。結構ビール入れてたのでちょいと寝る。
夕飯の後はビール飲みながら将来設計という名の妄想。
さざなみ女子寮なー。

ていうか王冠が随分溜まった。何かに使えないかしら。