10/10/06

体育の日。
とは言え風の子という立場を小5の時に手淫を覚えてチン毛が生えて
早すぎる卒業をしてしまった気がする僕には最早遠い言葉なのですよ。
ああもういいや、この星の見えない空の下で生きていくんだ。
汚れた街角で出会って人の優しさを信じられなくなっていくんだ。

授業の前にすっかり忘れてた授業料の払い込みに。
かりかりと書類を埋めながらふと気付いた事。

あのさ、性別を書く欄って普通(男/女)みたいになっててどっちかに丸をつける感じじゃない?
でもドイツだと(女/男)って書いてあるんだよね。危うく間違えそうになった事が何度か。
何でなんかなー。

つつがなく授業を終えて帰宅。いつになったらネット復帰するんかなぁ。
ビールでも飲もう。