31/08/06

さよなら8月、こんにちは9月。
宿題のない身分っていいなぁ。

それはそれとして、今日は買い物&その他用事を済ませに外出。
大学行って来月以降の授業料を払った後、ちょこちょこと買い物。
最後に歯医者の予約をして軽く昼食って帰宅。
あー、ドイツ語で虫歯って何ていうのか解らんし。そもそも英語も知らんし。

帰って来てからは航空券の確認。
空港がここからバスで1時間かかる遠さなので、バス停確認すんべかと駅まで。
…うん、ちっとも見つからんし聞いて答えてもらってもわかんね。
まぁいいや、後でまた来よう。

その後はようやっと手に入ったipodの設定をしつつだらだら過ごす。
んー、4ギガって全然曲入らないのな。
ていうか僕が無秩序に入れすぎかしら。

今日はウイスキーなし。