23/08/06

明日はテストなので通学の電車の中で不規則変化表とにらめっこしたり。
勝てる気しねー。そしてたりー。とか何とか。

クラス毎に2人居る先生の内一人が来月から台湾に行くので、休み時間に軽いお別れ会。
寄せ書きのTシャツを贈って涙ぐまれたり。泣くのは嫌だ笑っちゃおう。すすめー。

帰ってきて黒くんとSkypeで話してたら酔っ払ったボン山の人が闖入。
ひとしきり嵐の様に独壇場った挙句疾風のように消えていった。
ずっと「いや今日の俺は二十歳」と主張していたのは何かの前兆なのかしら。
その後はfoolくんも交えてドラフトしたり猥談したり。多分俺だけ。

いや、だから明日テストだっての。