04/08/06

いつもなら朝うんこして抜ける筈の酒がビタイチ抜けない。
軽いヤバさを感じながら学校。頭ぐらぐらさせながらついていく。うーんー。

帰ってきてミヤジマと少し話。何か怒られたり10分くらいお互い無言だったり。
で、寝るかなーと思ったら姉貴が旧市街案内してくれんかとの事。おーいー。
仕方ないのでだらだらと姉貴とその友人を連れて旧市街をぶらぶら。
子供達が遊んでいるのを見ながら稲中の話とかしとった。アホだ。僕も。

んで、帰ってきてすぐ飯食いに行く事に。いやだから俺様体調悪いっての。なあ。
タイ料理だったので辛い物食って汗出したら酒抜けるかなぁと期待しつつ食。
割といい感じに汗かいてさっぱりしたのでシャワー浴びて即寝。