万愚節

だそうで。エイプリルフールと言うよりこっちの方が格好よくね?ばんぐせつ。

朝から荷造りで疲れる事しきり。
休憩時間に羊羹をつまみながらPC弄くってると、
歌詞を集めたファイルを見つけたので開いてみる。

・「Change my Style」(エロゲーの主題歌)
・「お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆」(同上)
・「あちちな夏の物語り」(同上)
・「Lazy Crazy ボンクラーズ」(あずまんが大王の歌)
・「Sunny Day Sunday」(センチメンタルバス
・「gangstas paradise」(coolio)
・「Cautionary Warning」(課長王子
・「Isolation」(エロゲ)
・「Video Killed the Radio Star」(コレの元ネタ
・「SHORT CIRCUIT」(エロゲ)
・「顔」(サザンオールスターズ

なんか、自分が如何におかしな方向に進んでるか見せつけられた気がする。
そんなセンチメンタルを誤魔化しながら送別会に。
6人ぐらいでわいわいがやがやと飲み。
最後なので色々吐いた気もする。ま、溜めるのは良くないんだよ。きっと。
あと、四半世紀の生涯の中で初めて

「知らない人に話しかける度に100円貰ってたら今頃大金持ちだぜ」

って言い回しを聞いた。うわー、くそ、こういうのさらっと言いてえ。
とか思いながらいつの間にか夜が明ける時間。

さよならはいつだって僕の胃を痛くする。のですよ?