カメラ発明記念日

だそうで。小林幸子に着せ替えカメラ。

朝起きてくわえるパンと一騒動を起こした後は荷造り荷造り。
自分の荷物を放り込み終えたところで昼飯を食いに外へ。
シードラを1本空けてゴキゲンのまま帰宅。あー、雨ー。

夕方になって学校の知り合いと飲み。
つっても若い子たちは帰ったのでディスコとかじゃなく、普通の酒場。
ベジタリアンだったヒンズー教徒の子が間違えて魚食ったのをきっかけに教義の話。
流石に宗教大国インドだけあって話の引き出し多いなぁ。
結論としては、「ジャイナ教徒はおかしい」という事でひとつ。
その結論が出るまでにワインをたくさん飲んでいたのも手伝ってレッツゴー5軒目。
バーテンにブラックアンドタンの作り方を説明してたら丑の刻。わ。
ててっと帰宅して知り合いと音声チャットやってウイスキーどぱどぱ注いでええと?

かような理由により後半戦何を喋ったのか覚えてなくても不自然ではない。のです。メンゴ。