東京タワーの日

だそうで。誕生日に行くとケーキ食えるよ。マジで。

昼まで惰眠を貪った後、テレビを見たり雑事をこなしたり。
無理にでもスペイン語に触れないと忘れちゃいそうな気がするですよ。強迫観念か。
空気が乾いている所為か肌ボロボロ。と思いつつそれなりに平和に過ごす。

夜は夜でHangameとか。これだ、この捲りっぷりですよ。昔の俺はこういうのが出来たんだ。とか。
後は半ば諦めつつもラジオ試してみたら割とあっさりできる。え、どゆ事?
なんかすげえうろたえながら1時間ばかし放送してみたものの、随分ブランクもあるのでなんかこう、しっくりこない感じ。
もっかい昼間にでも仕切りなおしてみようとか思いながら寝るよ。うあー足つめてー。