レノンズデー

だそうで。レンズデーと読めてしまった僕はメガネっ子協会の手先なのかも。

昼前まで寝て、宿題に手をつける。うーん、やっぱ泣きそう。
ていうか日曜になんぞ日本人ばっかで集まって飯作ったりするらしいよ。
主に俺が。なんでやねん。30人前て個人でどうこうのレベルじゃない気がしますよ?
あと、音楽番組でいいなぁと思った曲を調べるの超大変。結局見つからんし。

夕方になってからお出かけ。適当に待ち合わせていつもの映画館とは別の所へ移動。
チケット買おうとするも指定席制で戸惑った挙句めっさ前の方で右端で何だかさん。
30分前に来たのになぁ、と思いながら時間つぶしにワインを飲み、いざ「SAW2」。

いやあ面白かった。終盤の展開はほぼ予想通りだったけど、1見てるともっと楽しめる部分も良いですな。
でもわかんない部分も沢山、というか爺さんとの対話は半分くらいしか理解してないので
何時の日かもっかい見よう。とそんな感じで大層満足しながら退出。酒場へ。
ビール飲みながら自然と映画の話になってDVDいくつか貸してくれるとの事。
割ったら「D・V・D!」というコールの中ブラ外さないといけないのかしら、とか考えつつ話は逸れる。
結論としては「小人プロレス面白いよな!」という辺りに不時着して解散。

いつもの如く酒は飲むぜ飲まれてるぜ。