阪神タイガーズ記念日

だそうで。どうでもいいけどホエールズはいつなくなったの?あったよね?

久々の学校を満喫しつつテストや宿題の情報を聞かされてあーうー。
帰りは新メンバーを加えて喫茶店へ。
何でもオランダから来たばっかだそうで、英語しか解んないみたい。
という訳で英語が喋れる人はそれで会話してたんだけど、いかんせん使ってないと錆びる錆びる。
英語が母国語な子たちが休んでいたのもあって意志の疎通も一苦労ですじょ?
で、一応英語とスペイン語ができる子ってのが僕を除くと皆女の子なので、
やっぱ女の子の方が語学は優れているんかなあ、とか何とか。
ま、俺様ちっともできないんだけどね。えへへ。

なんか週末また飲みに行きそうな予感がしつつ宿題やら雑事やら。
晩飯の後はがりがり日記書いてみます。つまんないのは素材じゃなく僕の所為だ。諦めろ。

あー、久方ぶりに焼酎飲んだよ。