ベルばらの日

だそうで。えーと、パンがなければ臓物をぶち撒ければ。

とっとと起きて学校へ。わ、生徒少なっ。明後日で終わりだというのに。だからか?
天気が良かったので久々に途中まで歩いて帰る。んー、でも日陰は涼しい。
つうか何か寒暖の差が激しい所為か体調悪いっぽい。
季節の変わり目に決まって風邪引く子だからなぁ。という訳でちょいと長めに昼寝。

晩飯を食った後はテレビ。CSIっつー科学捜査ドキュメンタリ風味のドラマが面白い。
ていうかアレだ、死体も凶器も現場も犯人も灰になるまで焼くしかないね。
ついでに国家単位で灰にすれば警察にも気付かれないし。完全犯罪だ!

このアイデアで特許取っちゃって裏世界の闇犯罪組織に狙われる破目になっても困るので
新発売のウイスキーを飲みつつ深夜番組にありがちな通販のCM巡り。
昼間寝すぎたかもですよ。かと言ってエロ番組見るほどじゃなぁ。

んー、煙草の減り早ーい。