だそうで。ま、行ってないんですが。

ぐっすり寝て、遅めの朝飯。
この辺の名物であるトマトパンを食う。以下作り方。

・パンを割とよく焼く。具体的には曲げたら折れるくらい固め。
カリカリになった表面でニンニクとトマトをすりおろす。
・オリーブオイルと好みで塩コショウをかけて食う。
・美味しいのでおかわりをする。
・ニンニクはほんのちょっとで良かったと後で後悔する。

チーズのないピザとかに近いのか。でもちょい違う味わい。
本当は火曜まで開催しているのだけど、店の内容は変わらないみたいなので今日で帰宅。
地下鉄2本を乗り継いで駅から電車に乗り、8時間という長い退屈を持て余したり
連れにあずまんが大王読ませて気に入られたり。

帰宅してすぐにごーがー寝てたら外で飲んでてべろべろっぽい友達から電話。
眠いので適当にあしらって寝る。

で、以下は連れが撮った写真から僕の偏った嗜好で選別したもの。



何のコスプレだか教えて。



イェヤッハー。狂喜乱舞。



なると。



セーラーミサミサを思い出した。



カラーコンタクト入り。白とかも幾人か見かけた。



「ミドレンジャイ!」「ミドレンジャイ!」「ミドレンジャイ!」とかそんな感じ。



これも元ネタなんだろうか。



この子達がダンスの練習をしているのを後ろから眺めていたのが僕です。



多分FFだと思う。ちゃんとポーズとか取るの偉いなぁと思った。



あずまんが漂流教室。ごめん嘘。バトロワだと思う。



いや確かにラブひなは皆バスタオル巻いてるけどこれはどうなのか。
下に何か着てるよな勿論。そう思いたい。思えなくてもいいのかもしれない。

てな訳で観光や食事の要素が入る隙間のなかった旅行の終焉。

結論:面白かったけど次は行かないと思う。